--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.10.19(Wed):(´・ω・`)
(^ω^;)

(´゚ω゚)…

シャバにでれたはいいケド…口づけなんてするんじゃなかった!いつかは自分もなるかと思ってたけどこれはないわーこの状態じゃしばらく何もできないし(´・ω・`)↓
Gらるヴぁ化

しかもこれログインしなければGラルヴァ化解除されてるかと思ったけどそうでもなかったwwうぁーイベント自体興味ないし・・はやく治んないかなぁああああ



noroi.png

そういや・・魔女の呪いってどこでも気絶するんだね。。(^ω^;)

2011.10.15(Sat):(´・ω・`)
img090917160911_p.jpg

どーも。PCの具合が悪いせいかなかなかINできなぃ(^ω^;)
最近のTWは街中をGラルヴァの姿でうろつくのが流行ってるみたいですな(ぁ

(´゚ω゚)きもぃ
らるヴぁ
最初、変身マントとか思ったw
で…久々にINしたら妙なとこに飛ばされてるし…
あれ(´・ω・`)
(´゚ω゚)…ここどこや

とりあえず、ここをでたいので

「この部屋からでたいです」を選択


でれねぇ^p^;;
\アッ━/


どうやら今夜は帰さないよ?的なアレですね(ぁ

2011.09.25(Sun):(´・ω・`)
nuko.png
やべぇ..日曜日だけど仕事休みでINしたけどやることなさすぎて暇ぁ・・(´・ω・`)


あ・・そうそう。10月2日 日曜 22:00 特別機関NERV主催//DOP交流イベント

@場所:DOP3アリーナ2 ※外部参加に条件アリ..【Lv100↑+ティチエル以外】



●仕様 【チーム戦/団体戦】

①:DOP3待機室に集合後、チーム分け。

②:DOP3-2入り口に【緑POT】で、ラインを引いてあります。ラインより奥(画面の上方向)に待機していてください。

③:【マスター】【サブマス】で、ある程度のLvとキャラを配慮し、一人ずつメンバーを選んでいきます。名前を呼ばれた方は、ライン手前に移動願います。電話で連絡を取っているので、スムーズに進行が可能です( *´艸`)


チーム(M)【NERV】 vs 【SEELE】チーム(S)




●対戦方法//勝敗条件
3本先取で勝利です。(3回戦≠1Set)

其の壱【チームリーダー】をチーム内で選定。//【チームリーダー】の死亡敗北

其の弐【チームリーダー】をチーム内で【二人】選定//【チームリーダー】【二人】の死亡敗北

其の参【チーム全滅】敗北

●上記からチョイスします。。。




ルール

【チームリーダー】は、待機室から【看板】を出す。


・PTメンバーの補助は開始前から稼働OK


・チームリーダー以外は、死亡後【何度でも戻って戦闘に参加】できます。(チーム全滅方式を除く)


・使用禁止の物は、通常の【要塞ルール】と同じとします。


・特殊ルール//【チーム全滅】対戦の場合<<ティチエル>>が最後に残った場合も敗北



▼禁止スキル

・各種テレポート
・エスケープ

※注意事項:【チームリーダー】死亡時は、【本人】【周囲】【クラブチャット】【OPチャット】【看板】等でアピールをお願いします(`・ω・´)

【チーム全滅】方式の場合、【マスター】【サブマス】だけは、判定の為に【看板】を出して中に入ってきます。故意の攻撃だけはしないようにお願いします。

【死亡者】は、おとなしく【待機室】で待機してましょう。


☆ 景品 ☆

1Set 勝利チームに†アバター宝箱贈呈します。


今回は外部の参加が可能。ご意見。ご要望。お待ちしております。




掲示板に書いてあることをまる写し(ぁ

さすがにツカレタ…(^ω^;)


とまぁ・・イベントあるみたぃなので皆さまよろしくお願いしまーす\(^o^)/



2011.09.19(Mon):(´・ω・`)
hisashikano.png
リアルでいろいろあってしばらくブログ放置してすみませんでした(´・ω・`)


お盆のあたりかな?そのへんから夜も仕事始めてTW平日は疲れてINできないし土日ならたまにINするくらいな感じですね(^ω^;)


TWも変わりましたね。新MAPやら新装備・・もはやわけわからん←
やたらと真なんとか装備を見かけるので・・なんだあれwな状態(´・ω・`)新MAPではルベ武器がレアドロ?で落ちるようなこときいたのでOM覗いてみると安いですね。魔剣カッコイイヨ。ママン

もう狩りステに戻すこともないのでDOPかネオテ2→1くらい、、行けるとしたらそのへんですね。



もうネタ的な要素もあまりないので今日は終い!

2011.06.26(Sun):\(^o^)/
安田さん覚醒!

どーも(`・ω・´)それカラーの子連れ戦士こと企業戦士安田さんが覚醒しました!

湯気でてるよ!めっちゃかっこいいよ兄貴(*´∀`*)

              \覚醒おめでとうございます/

よぐるも覚醒というか・・現在247という中途半端なとこでとまってるから250まであげようかね。。




最近はまぁ、、なやっこでネオテ2→1へ行ったり経験値稼いでますね。ハゼ行っても並火力までがやっとなので・・ね(^ω^;)

箱からの武器がほしい。。昨日、行ったんだけど称号でたんだよねぃ↓
蒼騎士

箱から称号なんてめずらしい…守護剣士あたりがでてくれたら嬉しかったなぁ
運がいいのか悪いのか微妙なところですなぁ…(*Φ3Φ)
